ドメインが増えるようです

こんばんは。yotsuです。 来春頃にいくつかのドメインが新設される様です。 ※まだ確定では無いようです。 http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20131117-OYT1 [...]

11月11日はポッキーの日。イベントに参加してみました!

hisarockです。こんばんは。 さて、本日、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」という事で 江崎グリコがポッキーロケットを発射するイベントを行いました。 昨年初めて開催されて今年は2度目ということで、結構大きなイ [...]

カメラが気になります。

こんにちは!HAMAJIです。 最近はよくWEBカメラがノートパソコンに付いていますが、 パソコンで作業をしているときは常にこのカメラが私の方を向いています。 写真に撮られたりすることに抵抗はないのですが、常にカメラを向 [...]

サバはさかなへんにブルー

こんばんは、yotsuです。 最近は涼しくなってきましたね。暑いと汗臭くなるので大変助かっていますが、 多少涼しくなってもまだ汗臭いのはナイショの方向でお願いしますね。

ガンダムフロント東京と最近のWEBデザイン

hisarockです。こんにちは! ようやく気温が落ち着いて秋の雰囲気がちらほらと出てきた感がありますが、いかがお過ごしでしょうか。 夏休みにどこにも行かなかったので、せめてちょっとくらいはとの思いで、家族で「ガンダムフ [...]