分譲地のイベントに行ってきました。

yotsuです。こんにちは。 先週末に、Webサイト制作やメンテナンスでお世話になっている、湘南台の不動産会社様、一平不動産様の分譲地のイベントに遊びに行ってきました。

企業のイメージ

こんにちは、yotsuです。 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 アフラットでは13日-18日の間を夏季休暇とさせていただき、お休みを頂いておりました。 私は遠出などはしなかったのですが、実家がある厚 [...]

直して使う文化

こんにちはyotsuです。 最近は急に雨が降ったりするので、折りたたみ傘が手放せませんね。 少し前は傘は少し壊れた位だと直して使っていました。 傘の骨の修繕キットを使ったり、布地の部分は縫って使いました。 最近では安い傘 [...]

ドメインが増えるようです

こんばんは。yotsuです。 来春頃にいくつかのドメインが新設される様です。 ※まだ確定では無いようです。 http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20131117-OYT1 [...]

連休だったのでピザを焼きました

こんばんは、ytです。 普段は寝てる時間なのですが、歯が痛くて眠れないので日記的な物を。。。 連休でしたが、どこかへお出かけなどしましたか? 連休中は天気良かったみたいですね。私は歯が痛かったので(?)、大したところには [...]