ジョニーエンジェル新宿店にて新年会を行いました!

投稿日 2016/01/22

こんにちは、お久しぶりです。numamaです!

昨日21日、弊社が運営している、

大人のライブバー「ジョニーエンジェル新宿店」にて

アフラットのスタッフ一同で新年会を行いました。
中々行ける機会がなく、今回私は初めて足を運ぶ機会となりました。

オールディーズや、70年代のポップス、ロックンロールなどを主に上演しているライブハウスという事もあり、

あまり自分からは行かないような雰囲気のお店で少し緊張しておりましたが、出演者の方やスタッフの皆さんが明るく出迎えてくれ、すぐになじむことができました♪

そしてここはライブハウスでもあり、バーでもある…ので、
まずは!ということでビールをいただきました。
2016012201
お通しのピーナッツも山盛りです…!!

そしてポテトも山盛りです!カラっとサクサクなポテトに手が止まりませんでした…

201601225

そして私が楽しみにしていたのはこのローストビーフ!

201601222

薄く切られたお肉には味がしみていて柔らかく、とってもおいしいローストビーフでした!

添えられたオリジナルのヨーグルトソースがこれまた合います!

201601223

私にとって初めての組み合わせでしたが、ローストビーフの塩気とヨーグルトソースの爽やか・まろやかな風味が合わさって癖になります…!

 

こうして食事とお酒を楽しみつつ、演奏開始の時間になって参りました。

昨日のライブ演目は「NAMIwithJAS(ジョニエン新宿バンド)」。
弊社代表もバンドメンバーとしてベースを演奏しておりました!
201601224

普段洋楽を聞くことがあまりない私でも分かる名曲や、「親が聴いてて知ってる!」という曲、
知らなくても聴き入ってしまうような素敵な曲を披露して下さいました。
私は夏フェスやコンサートなどの大きな規模のライブには行くのですが、
こういった小さい箱でのライブは初めてだったので、歌声はもちろん、ギターの音やベース、ドラムの音がこんなに近くで聴けることがかなり刺激的でした!

 

電車の時間の関係もあり、ライブ演目を全て見ることができなかったのが残念ではありますが、

とても楽しいひと時を過ごし、気持ちを新たに(お酒で少しフワフワしていましたが…)

明日も頑張ろうと、そんな気分になりました。

 

オールディーズやアメリカンポップスが好きな方、音楽が好きな方、

お酒が好きな方も是非ぜひ足を運んでみてください♪

numama

関連する記事

トラックバック

コメント

コメントする