分譲地のイベントに行ってきました。

投稿日 2015/05/27

yotsuです。こんにちは。

先週末に、Webサイト制作やメンテナンスでお世話になっている、湘南台の不動産会社様、一平不動産様の分譲地のイベントに遊びに行ってきました。

平塚市の全129区画の土地分譲、大塚山テラスのふれあいイベントです。普段はホームページのお仕事で、資料や写真を見せていただいているのですが、現地に行くのは初めてでした。

各区画が広いということは話に聞いていいたのですが、実際に見るとそれぞれの区画が確かに広く、それが129区画あるのですから、かなりの広さでした。

イベントでは、各区画にハウスメーカーさんがブースを出したり、サーカスショーなどのイベントや抽選会場になっていたり、かなりにぎわっていました。

モデルハウスがすでに建っていて、内覧できるようになっていたので、初めてモデルハウスに入ってみました。

P_20150523_142145

中の写真は上手く取れていないので省略しますが、綺麗にデザインされていて、設備も良い物を使っていて、自分もいつかは。。。と思ってしまいます。

Web制作のお仕事をしていると、色々な業種のお客様に会社見学などさせていただけるので、色々な世界が見えてとても楽しいです。今後もいろいろな会社や業界を覗いて行きたいです。

 

関連する記事

トラックバック

コメント

コメントする