小田急相模原ニューオープンのパン屋さん

投稿日 2014/05/20

こんにちは、morietsuです。
事務所のすぐそばにパン屋さんがオープンしました。
名前は、「Hiro’s Factory パイの家」
数週間前から工事が入り、看板が付けられたり、厨房器具が入れられたりして着々とお店が出来上がっていく様子を目の当たりにしていたので、他人事ではなく、親近感を感じています。

最寄り駅の「小田急相模原」からは、徒歩8分位で、大きな商店街であるサウザンロードとも方向が違うので、微妙な位置なのですが、オープンしてからいつも「完売しました」の張り紙がされているので、順調な滑り出しのようですね。
美味しいパン屋さんは、交通アクセスがちょっと不便なところにあったりするものなので、立地は問題ないのかもしれません。

東京には世界的に有名なパン屋さんやスイーツ店がたくさんありますが、神奈川県には何気においしいパン屋さんが多い気がします。湘南の方にはカレーパンのおいしいお店がありますし、川崎の方にはリンゴが丸ごと一つ入っているパンが名物となっているパン屋さんもあります。座間市内にもおいしいパン屋さんはあちこちにあります。

実は、私がお店の前を通る時は、完売してしまっていることも多く、タイミングが合わなくて、まだ食べてみていないのですが、パイやパンの焼けるいい匂いがしているので、とても気になっています。
近いうちにトライしたいと思います。

関連する記事

トラックバック

コメント

コメントする