オダサガの複合施設「ペアナード」がオープン!

投稿日 2013/10/10

hisarockです。
こんばんは。

さて、アフラットの事務所が小田急相模原駅の近くにあるのですが、その小田急相模原駅に隣接する複合施設というのでしょうか、
マンションと店舗が一体化したビル「ペアナードオダサガ」が今日、オープンしました。

ちょっと立ち寄ってみたのでそのレポートを書きたいと思います。

Image

1階から3階までがお店でそれ以上の階は住居スペースになっているようです。
駅から直通で雨にぬれずに行くことができます。

今日は、オープン記念でバッグを配っていたらしく、たくさんの人が並んでいました。

Image1

お店は飲食店や携帯ショップやコンビニなどいろいろありますが、個人的には「大戸屋」と「モスバーガー」が入ったのはうれしいですね!ランチの選択肢が広がります。
ビル内の入り口はまだオープン前だったので行けませんでした。

写真 2013-10-10 9 21 07

奥の方では今日だけなのかイベントスペースのような場所もありました。
これからここでいろいろなイベントが開催されるのでしょうか。。
写真右奥はおしゃれなカフェです。

写真 2013-10-10 9 33 55

最後にちょっと10月が見えませんが、「10月10日10時30分」にオープンしたそうですが、
どうせなら10時10分にすればよかったのに!
というどうでも良い落ちを言いたいがためにわざわざ戻ってこの写真を撮ってきました。
昨日から思ってていざ写真を撮る時になって段ボールやら花やらが邪魔でわかりにくい写真になってしまいましたが。。。

写真 2013-10-10 9 25 09

新しいオダサガに是非足を運んでみてください。
アフラットも近くなので、お気軽にお立ち寄りください。
相模原エリアからのWEB制作のお問い合わせもお待ちしております!

関連する記事

トラックバック

コメント

コメントする